ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

大手Youtuberの事件?を見て思った事

皆さんおはげ⌒

 

朝マイクラを再開しようと思いつつも

眠気が強すぎて再開できてないゆとです

 

あ、いらぬ誤解を受けたらやなので先にいっておきます

私自身は、件の方の事をよく知らないし

特に好きでも嫌いでもないです。養護するつもりもないし批判するつもりもありません

 

 

まぁこれが非常に話題になっていますね。

この事件の内容については、まぁそんなことあったんだなぁ~

良くないな~。ちゃんと反省するべきだろうな~

ぐらいにしか正直思ってないです。

大してこの人を知りもしないのに偏見もつのもおかしいし

正義感メラメラさせて批判しまくるのも違う気もするし

 

改めて実感したのは

ネットは悪意に満ちている

という事ですね。

まぁ、2ch全盛期のころから気付いてた筈なんだけど

めちゃくちゃ感じてます。

 

コラ画像が大量に作られ、掲示板も立ち

しかも、この人の知人のYoutuberやコラボした人までもが

ネタにしたり、「ざまぁwww」って動画を投稿する。

一番衝撃的なのは、面倒を見て貰った筈の後輩Youtuberが

当該人に対して怒りと愚痴をこぼしだす。

「ほんとはこの企画、やるつもりなかったのにあの人に言われて嫌々してたんですよ」

みたいな動画をあげてました。

 

いやぁ・・・なんか他人事なのにショックでしたねぇ・・・

 

まぁやじうま根性ってのがあるんで、一般人が多少ネタにするのは

もう仕方ないなって部分もあるんですけど

手のひらクル~は流石に胸糞悪いなぁと思ってみてました。

(ま、手のひらクルーは私も散々されてきましたけど)

 

自分もやらかした時とか、アンチ増えたし

ブロ解もされたし、色々あったけど

イブちゃんとか、りらちゃんとか昔から馴染みのあるメンツは

いまだに絡んでくれるし、遊んでくれるし

やっぱりこういう付き合いをしてくれる人達を本当に大切にしたいなぁ

と改めて思いました。

 

スプラ動画を激減させたり参加型ライブをやめたので

Youtubeは登録数減る一方ですが

あんま気にせずに、自分が楽しい事、したい事、伝えたい事を

少しずつ誠実にやっていけたらいいなぁと思ってます。

 

昔はすごい攻撃的な言動多かったタイプなんですけど

それも少しずつ減らせてるから

まぁ、なんやかんや前には進めてると思ってます。

 

ぼちぼちでいいから頑張ってこ

今後ともよろしくお願いします

 

 

良かったら登録お願いします

▼ゲーム実況チャンネル▼

www.youtube.com
▼その他いろいろサブチャンネル▼

www.youtube.com