ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

今取り組んでること

みなさん、おはげ⌒

 

ゆとです

さて、今取り組んでることや

今後どうしたいなぁってのを

ダラダラとブログにするという

まぁ思考の言語化です

 

«今取り組んでること»

視聴者参加、定時ライブをしなくなったから

閲覧激減してますねぇ(知ってた)

まぁでも、別ゲーやりはじめで閲覧減るの当たり前だし、視聴者さんが少しずつ定着するといいなと思うので

マーケティング取り入れながら、コツコツ楽しい動画をあげて行けたらなと思ってます

 

マリオカート実況(全キャラ使用)

めちゃくちゃ楽しい。

あんま上手くなる事も意識せず

単純に楽しんでる感じ。

エンジョイ勢ってまさにこんな感じなんかなと実感してますね。

この企画のおかげで、エンジョイ方向いいなって思えたからなぁ。素敵や素敵。

 

ヨッシークラフトワールド

閲覧えげつないほど伸びない()

まぁ有名タイトルでもないので

大手さんが強いなって改めて思う

(カービィ実況で割と感じてた)

需要ないけど完全に個人が楽しくてしてます

 

③スプラ全武器解説

新しくはじめたんですけど

わりと楽しい感じにできてますね

パワー気にせず丁寧に動くのがいい感じ。

以前の自分ならこんな半端な練度を下手に動画化とかしたくないし、解説以外で何喋ればみたいなとこあったから

自分のスプラへの向き合い方を変えていく意味で良いなーって感じです。

 

④スプラチャー実況

やり始めは面白かったけど

何か視聴者も自分自身も少し飽きてきてる感じが否めない()

打ち切りするかどうか迷ってます。ってか今の感じだとたぶん打ち切る()

 

⑤Diceマイクラ

これも閲覧の低迷が目立つ感じ

やりとりは本当に面白い自信があるから

(Diceのメンバーが面白すぎる)

どうやって色んな人の目にいれるかってのが当面の課題。

Twitter用に動画編集するってのが良い気がしてきてるし、そういう宣伝の仕方上手く活用するチャンスかなぁと

たくみんがしてるpvpにみんなで乗っかるってのもいいなと思ってます

 

ポケモンUSUM

最初閲覧伸びたけど低迷気味

でもこれは単純に俺が楽しい()

ライブ配信で垂れ流すスタンスでしかやってないんだけど、コメントもないのに独り言ずっと出来てるなって我ながら思う

現状、見所があるかって言われたらそこが

かなり弱いってのが正直なとこなので 

レート戦とかツリー戦やりだしたら少し増えるといいなって感じ。気長にやろ

 

スマブラ

配信にはほぼ活かしてないけど

とりあえずVIP目指してコツコツ練習

間違いなく腕は上がってるから

そのうち動画に繋がる企画にしていきたい

 

 

こうして整理してみると、まだまだ告知や広告が足らん企画とか多い気がするなぁ

内容的には精一杯やってるから

内容をどうこうってよりは

簡単なハイライト動画を作ってTwitterにあげれたらいい気がしてる。

手間がすごいんだよなぁ(遠目)

お手伝い募集してます()

 

さて、今回はこのあたりで

▼ゲーム実況チャンネル▼

www.youtube.com
▼その他いろいろサブチャンネル▼

www.youtube.com