ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

酔わせて暴行事件について

皆さんおはげ⌒

 

最近はゆったり過ごしているゆとです

 

 

人として最低ですよね。

被害にあった女性は精神的に傷ついて今の職場に復帰できてないとのことです。

 

酔って正常な判断ができなくなった人に付け入るってのも

中々えぐいですよねぇ。

そして、今回合コンでこういった事があったそうです。

 

世の中の男性諸君。

「酔わせて持ち帰り」

は犯罪になるからやめとけよ

 

って事ですねこれ。

まぁ、双方の合意があればOKなんですけど

「酔わせて弱みに付け込む」

ってことが中々クズだし、もし最初はOKって話になっても

女性が訴えたら逮捕です

 

てかそのうち

オフパコも捕まるんじゃね?

 

今後もニュースはしっかり確認していきましょう

 

あと、メディアに対してなんですけど

野村証券」って情報いらなくね?

なんか必要のない情報を与えて話題にしようとする

メディアのしょうもない下心が見えますね。

 

こゆ報道の仕方中々に不愉快だなぁと思ってしましましたとさ。

 

 

それではここらへんで!