ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

新しい試みと今日の晩御飯

皆さんおはげ⌒

ゆとです

 

さて、本日ってか今月から新しい試みをしてみようかなと思いまして。。。

まぁ自分自身の節約も兼ねて、その日使ったお金を出していこうって訳ですよ

 

早速本日の買い物
f:id:hageyuto:20190602200843j:image

日用品:1706円

チャーハン:378円

薄皮アンパン(人に渡した):127円  合計2211円の出費ですね。

日用品はやっぱ高くつくのはもう仕方ない・・・これは抑えられないんだよなぁ・・・

 

そして、今日の晩御飯です。

ジャンっ!!!
f:id:hageyuto:20190602200825j:image

 茶碗蒸し   トマトジュース

ひじき  白米

 

ぶっちゃけ、いつものメニューくらいの気軽さなんだけど

写真にすると想像以上にひもじい事が判明して

一人でショック受けてます。

 

ま、、、まぁ、、、

夜って特にカロリー少なくてもいいし?(震え声

毎日夕飯ブログに乗せてこうかなとか思ってます()

 

もう土日終わりですね・・・はやいな・・・はやすぎねえか・・・