ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

華金に5月を振り返る

みなさんおはげ⌒

 

華金ですね。

華金とは、華の金曜日(土日休みだから)

という30年前に流行った言葉です。

凄まじい無駄知識を手に入れたねやったねたえちゃん!

 

さて、5月も終わります

今月は割と変革の月でしたなぁ

スプラ配信者であることをやめて

ハゲゆとをメインに

頑張っていこうと思った訳で。

 

そしてようやく、動画やブログのやり方も少し落ち着いてきました!

案の定、再生と登録は落ち込みまくってますがまぁ仕方ない。

1からのスタートかなと思って

気長にやります。

 

今までの方向性をかえるみたいなことは

今までもあったんですが

ここまで大きく変えるのは久々かも。

 

1人でも多くの人に楽しんで貰えるように

楽しく平穏に頑張ります(・▽・)

 

いつかはゲームってジャンルも

自分のコンテンツの1つにすぎない

くらいの勢いになればいいなぁって

 

色んなことして、色んな経験して

楽しいことドンドンしてこ卍

これからも応援お願いします

 

それではここらへんで

おつはげ⌒