ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

マリオカートpart7投稿しました!

皆さんおはげ⌒

 

本日も無事マリオカートpart7が投稿できました

全キャラ使用して感触をなんとなく探っているところなんですが

中々これが楽しい~

最近マリオカート動画ばっかりになってるな()

 

今回はロゼッタを使用しました

f:id:hageyuto:20190531015217p:plain

 

マリオカート64やってた頃

速度が速いピーチ姫を使い続けてたんですが

やっぱ加速より最高速度早い方が気持ちい気がするなぁ~

 

実際どんな走りをしたのかは動画を見てくださいw

少しずつレートは上がってきてるけど

まだまだ初心者。気長にやりますw

part何までいくんかな?

 

動画はこちら


【マリオカート8DX】最強はやはり女子!?【ハゲゆと】

 

最近色々なゲームをのほほんと楽しんでるので

とても充実した感じになってきています。

皆さんもぜひやってみては?

 

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch