ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

お料理かぁ

皆さん、おはげ⌒

 

来客あっておサボり申し上げてました

その日あったこととかボチボチ日記にしていってるんですが

まぁ沢山いろんなことはありましたよ() 

 


f:id:hageyuto:20190429084738j:image

リスナーさんが送ってくれた野菜です

ありがてえ

あとは、リア友がレトルト食品送ってくれました。本当に感謝

 

少しは良い食事ができそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

視聴者さんに

「欲しいものリストもっと栄養あるもの乗せましょ?」

って言われたのですが

まさにそのとおり!!!笑

まぁでも難しいのが

時間かかる料理は

なかなかやる気起きんのですよ

 

昔同棲してた頃は食べさせてあげるのが

わりと嬉しくて頑張ってましたが

一人暮らしに戻ってからは

なかなかどうしてやる気が…

 

やはり「人のため」というのは

原動力になりますね

なんでもそうですけど

サボり癖つくとやらなくなるので

もう少し料理とかしていかんとなぁ

と反省しています笑

 

さて、土日しっかり休んだので

今日から本格的に動画

がんばります

 

それではまた

▼ゲーム実況チャンネル▼

www.youtube.com
▼その他いろいろサブチャンネル▼

www.youtube.com