ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

気持ちのあったかさ

こんはげ⌒
ゆとです。

⌒ってよく使ってますけど
私の頭頂部をイメージしています⌒
(つまりはげ)

さて、今日お仕事してきたんですけど
まぁ詳しく話すと個人情報になるので
話せないんだけど
首筋の周りに良性腫瘍ができてて
それが原因で凝りが酷すぎるけど
腫瘍があるから迂闊にどうにも触れない人がいて

まぁCTとかで場所を知ってる私は
触っても大丈夫な部分を
やさしーくほぐしてるんですね。
今日は特別凝りが酷くでしんどそうだから
なんとか時間作ってお喋りしてたんですけど

「この前、どうしたんですか?お休みしてましたけど」

って言われて

「体調崩してしまって(´・ω・`)」

って話をしてたんですけど
優しく私の手を握って
「いつも誰よりも早くご飯食べて薬配ってくれたり、私たちの事本当に気にかけて色々して大変ですね。私達のことをみてくれるのも本当に嬉しいけど、自分のことも大切にしてくださいね」

って言われて泣きそうになりました←
まぁ、医療者としては看護対象に心配されるってのはダメなんですよね(笑
40~50人に対して看護師は私1人なんで
1人1人にしてあげれることなんて本当に些細なことなのに、それを凄い見てくれていて
自分の事を気にかけてくれている。

こんなに、暖かい事ってなかなか無いなと。
自分の精一杯の気持ちは少しでも相手に伝わるんだなって思って、とても幸せな気分です。

今日の夕飯は乾パンやめて久々に白ご飯と冷凍の唐揚げでも食べようかなと思いました。

それでは今回はこれにて⌒

▼ゲーム実況チャンネル▼

www.youtube.com
▼その他いろいろサブチャンネル▼

www.youtube.com