ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

お知らせ!

みなさんおはげ⌒

 

もうすぐGWですねー

私はデイケア勤務なので

休みはありません★

 

ってか、パート勤務なんで

休みが増えたらそれだけ給料減るんで

まぁ働いときたいですね

 

あ、あと個人的に嬉しいことがありまして


f:id:hageyuto:20190423090157j:image

 

1200人を突破しました(●´ω`●)

 

なんと1ヶ月で100人増加。

バズった訳でもないのにこれは嬉しいです

これに甘んじることなく、毎日コツコツ活動していけたらなーと思っています。

 

さて1200も行けた事だし

GWはもひとつ頑張りたいなと思いまして

GW中、毎日動画2本投稿目指してます!

それにむけて動画撮りだめ中。

ヨッシーシリーズとかを一気に出したいなぁと思ってます

 

解説とかまじめな内容が多かったんだけど

これから少しずつ見てて面白くなるような

ユーモア取り入れた動画を出していくのが

今後の取り組みにしています

 

頑張ることしか取り柄がありませんが

頑張ることは誰にも負けずにしたいなと思うので、ぜひぜひ応援してください!

 

それでは今回はここられんで

 

▼ゲーム実況チャンネル▼

www.youtube.com
▼その他いろいろサブチャンネル▼

www.youtube.com