ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

「令和」の目標

皆さんおハゲ⌒

 

ついに年号がかわり

「令和」

となりましたね。

なにか特別なことがある訳じゃないんだけど

なんとなく騒ぎたくなりますよね(笑

 

令和では大手実況者さんの仲間入りを果たしたいですね!

その為にもコツコツと編集投稿、ライブをしていきたいなと思います。

 

有名なYouTuberの方で

かずさんという

福井を愛する方がいるのですが

2年くらい前から凄い好きで

時々ゲーム実況を中心に見てるんですね

 

その方は元々はレビューメインの方なんですが、本当に素晴らしい人柄なんですね。

その方がYouTuberをするコツみたいなのをインタビュー受けてしていたんですが

「とにかく好きな事を楽しく続けること」

が大事だと言っていました。

その方らしい、あったかい答えだなぁと。

 

確かに、数字ばっかりを気にして

昔は配信がストレスだった時期もあるんですが、今はとても楽しくやっています。

そのおかげか、沢山の人に支えて貰えるようになって、本当にありがたいなぁと思いながら活動をしています。

 

色々商業的な戦略とか色々あるのは確かですが、その人の人柄や考え方を前面に押し出して活動をするっていうのも凄く大切だなと

そのインタビューをみてて思いました。

 

自分の人間性を優しく丸くして、ひたむきに動画と向き合えば、自然と人が見てくれるという希望を持てました。

自分の人間性を見つめながら

あったかい気持ちで活動をし続ける事

これが当面の目標になりそうです

 

精一杯がんばります

 

それではこの辺で⌒

 

 

▼ゲーム実況チャンネル▼

www.youtube.com
▼その他いろいろサブチャンネル▼

www.youtube.com