ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

人生ハードの方が面白い

みなさん、おはげ⌒

さて、突然ですが
私は今生活に死ぬほど困窮しています
看護師なのに?って思うじゃん?
これには事情があるのである

まず私は病気です
適応障害っていうストレス障害
軽~中程度のうつ病を持っています
なんでこんなことになったのかはまた後日
で、これが原因で2回ほど転職してたり
ニート期間があったりするんですよね

その加減で元々お金があまりないのです
そしてつい最近発覚したヤバイ事実

「3年前にクレジット不正利用されてた」

まぁ額的に何十くらいですかね()
一応問い合わせたり、保険きかないか試したんですが、年数が経ちすぎてるのと証拠がしっかりとないので泣き寝入り
結果的に今100万くらいの負債を抱えてる訳です

ん??洒落ならんほどヤバいよ??

ここで「不幸だ」ってボヤいてたら
病気は再燃するだろうしろくなことない訳ですよ
しかし、私は今こう思ってます

「絶対この状況ひっくり返したんぞ」

と。
貰い物の乾パンで生活してるんですが
こんな経験人生で中々ないよね()
で、これをきっかけに
配信やらをめちゃめちゃ頑張りだして
色々なことを精一杯やれています

やっぱ人間捉え方次第でどうにでもなるなぁと
5年後位には
「あんな時期あったなぁw」
って笑えるくらいの状況になる予定なので
みなさんぜひ見ていてください!

人生ハードモードですが
だからこそクリアするの楽しいなと

それではおつはげ!

▼ゲーム実況チャンネル▼

www.youtube.com
▼その他いろいろサブチャンネル▼

www.youtube.com