ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

顔出し映像みてて気づいた事件

皆さん、こんはげ⌒

ゆとです

 

今日は久々にヨッシーの実況を撮って、動画化していました

f:id:hageyuto:20190418204131p:plain

 

いま私が使ってるのはAdobe premiere Elements というソフトなんですが

こんな感じで動画編集しています

まぁ、基本的にそこまで凝った演出はしてないんですけど

めちゃめちゃ使い勝手がいいので、オススメです。

エンコード(動画の圧縮)も、ファイル形式も自由自在!ってのがオススメポイント

 

さて、最近ぼちぼち顔出しを増やしているのですが

動画を見返して思った

 

f:id:hageyuto:20190418204420p:plain

 

目線がくそ低い!!!!!

 

いや~これじゃ表情とかも伝わりにくいし(もともと表情堅いけど

微妙だな~と思って反省しながら動画を軽く見返していました。

イクラヨッシー等の別ゲームをどの時間帯にいつ投稿するのかが

まだ全然決まっておらず、今後どうしていこうかな?といった感じです。

 

あと、ブロガーさんのブログとか見てて

めちゃめちゃ凝った書き方とかしてるので

今後真似していきたいなぁ~と思いながら、技術力のなさで

ただの平坦な文章並べるだけになっています()

 

スプラトゥーンは「ほぼ」毎日17時投稿

「ほぼ」毎日21時から視聴者参加型の観戦解説プラべをやっているので

良かったら遊びに来てください^^

 

↓良かったらチャンネル登録お願いします↓

 

▼ゲーム実況チャンネル▼

www.youtube.com
▼その他いろいろサブチャンネル▼

www.youtube.com