ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

はじめまして

皆さん、どうもハゲゆとです。

 

今回、ブログをはじめてみる事にしました。

今までもチャレンジをしようとしたんですが

中々続かず挫折していたわけなんですが

もうジャンルとか絞らずに自由きままに初めてみようかなと思います

 

取り扱うコンテンツは

「私の人生に関わる全ての事」

もう、本当に絞る気ゼロですね!笑

配信やらゲームやら医療やら何やら

このブログを見るだけで私の事が丸わかりになるような

内容にしてやろうかと思っています笑

 

とりあえずは毎日更新を意識して頑張りますので

ぜひぜひ応援してみてくださいw

あと、Youtubeでもぼちぼち活動をしています

現在メインチャンネルはゲーム実況ばかりですが

色々な事をとりあつかうサブチャンネルも作りました

 

いつかゲームじゃなくてサブチャンネルがメインになればいいなと

個人的には思っているので気長に頑張ります笑

宜しくお願いします!

 

▼ゲーム実況チャンネル▼

https://www.youtube.com/channel/UCMppUJkAmNq0xBQuSttejoQ?view_as=subscriber

 

▼ハゲゆとLife▼

https://www.youtube.com/channel/UCyylLLwoTHhUwCwl19278SA