ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

ブログ始めて少し変わったこと

みなさんおはげ⌒

 

今日寒くない?気のせい?

って感じの肌寒さを感じてました

寒暖差があると、体調崩しやすいので

気をつけてくださいね

 

何か、このブログだらだら書くのが

割かし楽しくなってきてて

何か素敵なことないかなって

少し周りをキョロキョロしだしました

 

こゆ小さな変化が

ささやかな幸せを見つけれるのかなぁと

少しワクワクしています。

そして、そゆ幸せの積み重ねが

毎日を楽しくするのかなと

 

なんか素敵ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

それでは今日はここらへんで