ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

腱鞘炎になり申した

皆さんおはげ

 

昨日の買い物は

アイスコーヒーと牛乳380円でした

晩飯は、載せられないほどお粗末な内容なので割愛します()

 

で、腱鞘炎なりました!

なんか、ゆびが痛いなぁって思ってたんですよね。ばね指になっても嫌なので

できるかぎり負荷をかけないよう包帯で固定することに


f:id:hageyuto:20190611083646j:image

 

こんな感じにしました。

片手でやんのムズいね包帯

まぁ腐っても看護師なんである程度はできましたが、不器用なのがよく伝わるでしょう

 

困ったことに

ゲーム全般に影響するんですよね

PUBGとかもきついだろうなあ

スマブラは無理。

スプラは上達しだしたとこなので

意地でもやります()

まぁでもそれ以外は安静かなと。

 

無理すると悪化するので皆さんも気をつけてください。炎症はやっかいだよ

親指使わずに生活して今半日くらいですが

かなり不便ですね(´・ω・`)

特に袋開ける時とか。

親指をどれだけ普段使ってたのかよくわかる

 

しっかり休んでてくれ親指

 

それじゃこのあたりで⌒