ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

久々の外食

皆さんおはげ⌒

ラーメンはこってり豚骨が好きなゆとです

 

昨日の話なんですが

昨日の出費なんとゼロ!

そして、ふとdポイントをみたら

700ポイント貯まってたのでこれはと思い

マクドナルドへ走りました
f:id:hageyuto:20190607083840j:image

食べてる時は幸せで仕方なかったんですが

食べ終わってからなんだろ

お腹のそこにたまる感じがすごい不快で

しかもお腹が妙に膨れたのも気持ち悪くて

調子悪かったです(´・ω・`)

 

貧乏飯生活がヘルシーすぎたのと

満腹をしばらく経験してなかったので

なんかその方が調子良く過ごせたというね

慣れって怖い()

 

あと、鼻炎がひどいのが主な原因ですが

多分右の耳やられたくさい

横になった時に右むくと

視界がガガガガガガガってブンブン横揺れするようになってしまいました()

それにより吐き気がするやら

起き上がれなくなるやら

酷い目にあいました(現在もだけど)

 

こゆのを回転性のめまいといい

私のような状態を良性発作性頭位めまい症

といいます。

薬物治療、安静、適度な運動あたりが治療になるので、少し無理を控えないといけないなぁと思い少し大人しくすることにしました

無念(´・ω・`)

 

まぁそんなこんなで、皆さんも体には気をつけて!