ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

ポケモン新作情報出ましたね!!!

皆さんおはげ⌒

毎日貧乏生活楽しんでるゆとです

 

本日の買い物は…

朝貧血でくたばりそうになったから購入したラムネ二本(76円)でした!

この調子で食費どんどん削っていきたいですね!

尚、昼食は職場で200円で食べれて、給料から天引きされるので

基本的に計算には入れなくていいかなとか思ってます!

まぁ、大体月4000円くらいかな

 

そして今日の夕飯
f:id:hageyuto:20190605235856j:image

ヘルシー!おいしー!そして安い!

卵かけご飯ってやっぱ最高ですね好き。

最近こういうヘルシー飯になれてきたなぁ~って感じです。

グッバイ油

 

 

さて、本日は任天堂ダイレクトの発表でしたね

割と長かったので、忙しい人の為にまとめ動画作りましたと


【ポケモン剣盾】3分でわかる6/5最新情報(ダイレクト)まとめ【ポケットモンスターソード・シールド】

 

一番気になってるのはメガシンカが無くなりそうってことですね。

3ターンだけ持続できるってのがミソかなと。

これにより3タテとかしにくくなったし

サイクルで対策とったり守る使ったり

ダイナ枠がわかりにくかったりとか

更なる読み合いとポケモンの選択肢が増えたのかなと

少し期待しています。

 

まぁでもメガシンカが好きで今のUSUM環境にこだわる人も

少なからず出てくるんだろうなぁ~という気がする。

これは割と意見わかれそうなんですが皆さんはどうですか?

 

ちなみに俺は素直に剣盾いきます()

 

それでは今日はこのあたりで。おつはげ⌒