ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

ねぎちゃん誕生日おめでとう

皆さんおはげ!

 

今日はしろねぎちゃんの誕生日です

 

日付変更と同時にLINEやらリプやら

ねぎちゃんに飛ばしてました。

そのあとニンダイみてまとめ動画作るつもりだったけど寝落ちというね。

 

ねぎちゃんとは実はそこそこ長くて

去年の4月から仲良くしてるんだよね

吹奏楽仲間のリア友のいとこって感じなんだけど、知り合った時と本当に色々変わって

気づけばとても素敵な頑張りやさんになってました。良いこと良いこと

 

俺の昔のやらかし案件とかも全部知ってるけど、それでもずっと仲良くしてくれてる優しいこだよほんと。

ネット上での保護者役割みたいなんだから

悪い虫がつかないかお父さん心配だけど

あたたかいめで見守ってるとします

 

そんなめでたい日にハゲは寝落ちして

睡眠多くとりすぎて朝から調子悪いです

5時間前後の睡眠が一番いいなぁ

寝すぎるとしんどい。。。

 

ではこのあたりで