ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

寝落ちやらかし!

皆さんおはげ⌒

サイゼリヤでサラダを頼むときは

ドレッシング少な目でオーダーするゆとです

 

さて、まず、寝落ちやらかした!!!!

まぁ、一昨日と昨日の合計睡眠時間が5時間しか取れてなくて

昨日眠たいなぁ~って思ってたし

2時に寝て5時に起きるかなぁ~って思ってたんだけど

 

11時に寝落ちしましたOTL

で、起きたのは5時というね。

 

6時間も寝てしまったけど、寝落ちを反省して

やっぱ睡眠は3.5~4時間で慣らそうかなぁとか思ってます。

 

さて、昨日の事になりますがいつも通り買い物から

f:id:hageyuto:20190605062311j:plain

三点で合計180円でした(もう詳細いらなくね?)

ドラッグストアで買ったので、豆腐と納豆が少し高め(50円くらい)

業務スーパーいったら30円くらいで両方買えるんだけど

時間効率考えてドラッグストアで妥協。

節約する為に時間使いすぎたらそれ結局勿体ないんだよね・・・

 

そこのバランスがとても難しいなって感じでした。

そして夕飯

f:id:hageyuto:20190605062259j:plain

レトルトのカニあんかけ

トマトジュース

コールスローサラダ

味噌汁

 

このブログで一番健康的な食事を掲載した気がする。

まぁ、これでもコスト相当抑えれてるのでいい感じ。

結構おなかも膨れたしおいしかったです!

 

今のところ、こんな感じ

f:id:hageyuto:20190605062758p:plain

ちょっと食費が高くついてるから

そろそろもっと抑えて生活組み立てたいなって感じがしますね!

 

割とこうしてブログにしてると楽しいし

楽しいうえに、節約の意識しっかりするから

とても良い感じです。

 

ってことで、皆さん今日もお仕事・学校ぼちぼちやってこ

無理せずまったりが一番!

 

それでは、おつはげ⌒

またね!