ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

これから取り組みたいこと

みなさんおはげ⌒

 

さて、思考の整理も兼ねて

今後取り組みたいことを上げていこうかなと

 

①歌ってみた再開

現在、毎日45分ほど割いて

死ぬほど嫌いだったストレッチをしてる訳で

まぁ体作りを本格的に頑張ってます

ハゲゆとを知ってもらう上で歌はかかせないかなぁとね。

ギター類も再開したいけど現状時間が少しきついから捻出方法今後考えようかな

 

②お絵描き

前々からずっとしたかったこと。

毎日30~60分が限界だけど

少しずつ積み上げてけばいいかなぁと

初めてのチャレンジでこれが1番ワクワク

 

③実写動画

ゲーム実況だけじゃなくて

こゆ活動もぼちぼちやっていきたいなぁと

商品レビューもしたいけど

なんせお金が無い()

ネタの捻出にも困ってるので

ネタ帳で整理してこうかなと思ってます

 

④ブログ

ぼちぼち更新になってるんだけど

コンテンツも整理してちゃんと形式も用意して月額課金して広告も掲載できるようにして

きちんとやっていきたいなぁと思ってます

これも割ける時間を計算してって色々下準備がいるんだけどね()

 

⑤大会開催

時間が上手くとれなくて先延ばしになってたけど、時間のさきかたがかなり安定してきたから、そろそろ本格的にやりたいなと

こっちも毎日時間きめて少しずつ下準備していきます

 

こんな感じでやりたいことが沢山沢山

でも少しずつ「自分の生活スタイルにあった型」ができつつあるから

いよいよ忙殺されるけど、時間の使い方安定してきたなぁと。

ただ遊ぶ時間ってのがほぼ取れなくなるから

アシスタントの人とか探したいなってのも正直なところだけど今下地を懸命に作ってます

 

昨日の自分より今日の自分

今日の自分より明日の自分

 

それでは今日はこの辺で

 

▼ゲーム実況チャンネル▼

www.youtube.com
▼その他いろいろサブチャンネル▼

www.youtube.com