ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

超有名声優の結婚発表!梶裕貴さんを調べてみる

皆さんおはげ⌒

チャンネル登録が減ってるがブログの閲覧が増えてきて

やや複雑な心境のゆとです⌒

 

いや、まじYoutube減ってきたんやけど()

気長にやります

 

さて、それはどうでもいいとして

今回、梶裕貴さん、竹達彩奈さんという声優さんお二人が

結婚を発表されました。

いや~~めでたい。やまちゃんの結婚といい

やっぱりこういうめでたいニュースは嬉しいもんですね

 

 

 

では、せっかくなので代表作品などの歴史を振り返りましょう

梶裕貴

誕生日:1985年9月3日生まれ(33歳)

身長:170センチ

出演作品は最初はこんなもんでした

f:id:hageyuto:20190623120708p:plain

2006

Wikipediaより引用)

このころはメインキャラクターの声優はまだしておらず

出演本数も大して多くなかったんですねぇ。

しかし、2010年ころから売れ始めます。

f:id:hageyuto:20190623121034p:plain

かれ

 

太字がメインキャラクターなんですが、出演本数と共に

メインキャラの担当が一気に増えてきてるんですね。

次に紹介する作品が出る前

アニメが好きな人は割と彼の存在は知っていました。

しかし、一気に爆発的な知名度となった作品は

やはりこれではないでしょうか

2013年に出た・・・

http://sngk.net/WWfFiU/img1

(ロゴジェネレーターにより作成)

 

この作品の爆発的ヒットにより彼はアニメ好き以外でも知るレベルの

超売れっ子有名声優になったかと思います。

声優業界って、実力主義が凄い厳しいんですが

やはりこういう大ヒットも後押しをしますよね。

 

声優さんって実はめちゃくちゃ面白い人&良い人が多くて

ラジオとか聞いてみるだけでも楽しいんです。

ぜひ皆さんもこれを機会に、フォローして動向を見てみてもいいかもしれません!

 

それではここらへんで