ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

吹田銃強奪事件、親関係なくね?

みなさんおはげ⌒

昨日なんかひたすら寝てましたゆとです

ほとんど記憶ないんだが()

 

さて、無事解決した吹田銃強奪事件

犯人は33歳の男性でしたね

そして、おかしな事が起こっています

 

犯人のお父さんが、お偉いさんだったらしく

お父さんが謝罪。

今週の株主総会で常務を留任の方向!?

 

出ましたよ、日本の悪習。

家族が全力でフルボッコされるやつ。

まぁまだ未成年とかなら

親の責任はあると思うんですが

成人してるどころか30代突破した息子の罪で

なんで親が責任取らないといけないんでしょうか。おかしくありません?

親関係なくねぇ……と胸糞でした。

 

日本って、やたらと周囲をフルボッコする

習慣ありますよね(´・ω・`)

なんなんでしょうねほんと

こういう文化が少しずつ変わってく事を祈ります。それではここらへんで