ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

銃強奪犯逮捕されたけど…

みなさんおはげ⌒

 

無事、銃強奪犯逮捕されましたね

 

最近通り魔的反抗が多いなぁって思います

事件が起きた当初、「何やってんだ警察」というリプライを飛ばしてる人が不特定多数いてかなしいきもちになりました(´・ω・`)

 

今回、26歳の警察官が意識不明の重体になっています。にも関わらず心無い事言う人多いなぁと思ったりなんたり。

突然、年上の男から暴行や包丁で切りつけられて、即座に対応できる人っています?

勿論警察官は訓練は受けていますが、やはり人間。何気なく近寄ってきた男がいきなり刺してきたら反応するにも限界ありますよね

 

細かい状況はわかりませんが

近づいてくる市民片っ端から疑って身構えてたらキリがないというかなんというか…

 

とりあえず、警察官の方々

捜索と逮捕お疲れ様でした。

少しでもこういう時間が減るといいなぁ