ハゲゆとLife

精神疾患と100万の負債を抱えた男の日常です

喜んでもらえました~

皆さんおはげ⌒

ポテトチップスはのり塩味が大好きなゆとです。

 

サボってすみません!!

ってことで、金土の日記を書きますね。

 

金曜日は(実は木曜も)大切な人への誕生日プレゼントを

探して歩きまわっておりました

そのせいで今も足痛いというね(雑魚もやし

そこで久々に食べた銀だこ

f:id:hageyuto:20190609092101j:plain

銀だこを邪道(あれはたこ焼きじゃなくて揚げ物やと)という人もいますが

私はたこ焼きのなかで、銀だこが一番好きです。

美味けりゃなんでもいいのよ!!!

 

まぁ、散財したよね()

(金)

銀だこ 580円

プレゼント 12420円

アイスコーヒー 210円

アイス 210円(うん、買い食い)

合計 13420円

 

そして、土曜日にプレゼント渡してきました。

大喜びしてもらったみたいで何より^^

頑張って歩き回った甲斐があった!

あと、チーズドッグなる食べ物を食べたいらしく

二人でギャーギャー騒ぎながら一緒に作ってました卍

・・・写真撮り忘れたぜ・・・

で、土曜日もなんやかんや出費がえげつないことになりましたOTL

 

ポテチ 326円

材料費 1537円

コンソメ 368円

チョコクリーム(クラッカー用) 178円

薬   1296円

合計 3705円

 

チーズドッグめちゃくちゃおいしかった!

実写動画も今後考えてるんですが

料理動画の一つとして動画あげようかなとか思ってますw

いやでも本当においしかった!皆さんお勧めです。

写真ありませんごめんなさいwwwww

 

無駄遣い明らかにするために、お菓子は別で計算しようかな()

まぁ、割と出費してしまいましたが、仕方ない。たまにはね。

ってことで、今日からまた極貧生活に逆戻りします卍

 

食生活少しだらしなくなってしまった加減で

生活もそれに引っ張られそうなのでしっかり引き締めていこう!

 

ってことで、今日はこんなもんで⌒